【お知らせ】ママからママと子どもに贈るコンサート

投稿者: naokomatsuoka 投稿日:

久しぶりの投稿になりました!

ついこの間、新年を迎えたと思ったら、

あっという間に2月に突入しましたね。

 

年始に何かの雑誌で読んだのですが、

カレンダーの語源は、「月の初日」を表す

「カレンダエ」というラテン語なのだそうです。

 

ただ日を数えたり、時を刻むのではなく、

カレンダーを見るたびに「初日」を意識する。

そんな風に毎日を新たな気持ちで過ごしていきたいです。

 

さて、3月に親子向けのコンサートを企画しました♪

 

長年一緒に音楽をしてきた友人と結成した

「ママキャマラド」の

《ママからママと子どもに贈る春の声コンサート》

画像のクリックで詳細がご覧頂けます。

3月17日、府中にて開催します。

 

子供連れでも、大人連れでも。

お近くの方、お子さんを連れてコンサートを楽しみたい方、

どなたでもお越しくださいね♡

 

 

ご連絡いただければお席を予約(自由席)いたします。

後ほど、プログラムの詳細もブログにアップしますね♡

 

 


0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA